メニュー

新型コロナウイルス ワクチン接種4回目について②

新型コロナウイルスの4回目のワクチン接種券が、60歳以上の方に対して順次発送されております。当クリニックでもファイザー社製・モデルナ社製ともに扱っており、接種券が届いた方の予約をお取りしております。現時点で7月末までの予約は終了しておりまして、8月以後の接種をご希望の方は7月20日より電話もしくは受付窓口で予約をうけたまわりますので、しばらくお待ちください。

なお、ファイザー社製は供給量が限られておりますので、1〜3回目までを当クリニックで接種された方に限らせていただきます。それでも一部の方には接種していただけない可能性もございます事をご了承ください。また、モデルナ社製はワクチンの供給量には余裕がございますが、ワクチンの性質上、15人単位で予約枠を設定させていただいております。接種をご希望される方が15人単位に満たない場合は、日程変更をお願いする場合もございますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

18歳以上60歳未満の方は、基礎疾患をお持ちの方に限り接種可能となっています。接種ご希望の方はご自身で接種券発行申請を行っていただく必要がありますので、ご不明な方は当クリニックや市のワクチン接種担当窓口までお電話でお問い合わせください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME